aloha aina connections

自然と繋がる。「わたし」に目醒める。

自分の意識のあり方を整え本当の自分で生きるウルフカードリーディングを体験してみた感想は?

よくわからない初めてのものを体験することはとても勇気のいることです。
ウルフカードもそのひとつだと思います。
聞いたことのないウルフカード。
タロットでもないし、オラクルカードでもない。
そもそもウルフカードを体験した人やカードリーダーも少ない。

大丈夫なの? 怪しくない? 

そんな反応をしてしまうのも確かに頷けます。
私は初めてのものは体験してみたい!と思う性格なので、
「なんだかおもしろそうだ」という意識が勝つのですが、
そうじゃない人はやっぱり躊躇しがち……。

ここではウルフカードリーディングをやってみよう!
と思ったお客様の一歩踏み出したきっかけや体験した感想、
ウルフカードカウンセリングをお勧めする理由をお伝えします。

 

 

お客様に聞いてみた!ウルフカードを体験したきっかけは?

f:id:spiritualwalker:20210304094123j:plain

「なんでウルフカードをやってみようと思ったんですか?」

わたしはウルフカードを体験しに来るお客様には直接聞くことにしています。
「ウルフカード」というキーワードを直接検索することはほぼないでしょう。
そもそもウルフカードというキーワードを思いつくことすらないからです。

だからこそ何をきっかけにウルフカードにたどり着いたのか?
その道筋にわたしはとても興味があるのです。

まったく知らない人の誰も知らないカードを体験しに来る。
それって相当高いハードルにような気がします。

そこで聞いてみました。
あなたはなぜウルフカードを体験したいと思ったのか?

「オオカミが好きだから」
「なんかピンときたから」
「足跡🐾がかわいくて(そこ?)」

もちろん中には、
「会社のことで悩んでて…」
「旦那さん(彼氏)とのことで…」
「人間関係がちょっと…」
など悩みを抱えた人もいるのも事実。

理由は何であれウルフカードを選んでくれて感謝ですが、
他のこと(パワーストーンとかリトリートとか)を検索していたのに
私のサイトにたどり着いた時にウルフカードが気になってしまい、
しばらく考えたんですけど、やっぱり一度やってみたい!と思ったんです。
というように、見えない何かに導かれるようにやりに来る人が大半です。
なんだかわからないけど妙に惹かれる。
そのなんだかわからないけど……という感覚に素直に行動できる人は、
きっと心のどこかで、自分を変えたい、と思っているのでしょう。
自分の中にある微細な感覚をウルフカードは絶妙に刺激するかも知れません。

自分の魂は、今の人生がどうあれ、魂のブループリントへと導くものだと感じます。
スピリチュアル的に解釈すればさまざまな解釈ができるでしょう。
前世でネイティブアメリカンだったとかオオカミと暮らしていたかも知れません。
とにかく「やってみたいと強く思うくらいなぜか惹かれた」というのが不思議です。

そんな好奇心旺盛なお客様がセッションを終えて帰る時には顔が違っています。

「すごくスッキリしました!」
「癒されました!」
「やってみてよかったです!」

これが一番多い感想です。そんな言葉を聞くと嬉しくなります。

 

本当の自分の意識に気づくことでモヤモヤが解放される。

f:id:spiritualwalker:20210304103700j:plain

今の現状に満足していないとモヤモヤします。
このモヤモヤの根本的な原因がわかっていれば対処はできます。
しかしわかっていないからモヤモヤするのです。

人は言語化できないものがあるとずっとモヤモヤするそうです。
言語化できて初めて認識できる。
脳ってそういうふうにできているらしいのです。

言語化できない状態は「気づいていない」という状態です。
気づいていたとしてもなかなか脳に意識させることが難しく、
モヤッとした感情だけが残ってしまうという不快な状態が続きます。

しかも言語化できているところって案外表面的だったりします。
表面的な自分の意識(顕在意識)には比較的簡単に気づくのですが、
本当の自分の意識(潜在意識)にはなかなか気づけないのが人間というものです。

例えば、ある女性のお客様のこんなお悩み、
「もう数年も彼がいないんです。そろそろ彼氏が欲しいなと思っているのですが……」よくある悩みです。

それに対して出てきたカードがこちら。

f:id:spiritualwalker:20210304104026j:plain

CONTROL ー 支配、管理、コントロール

アタマの中では「彼が欲しい」と思っていても
潜在意識では「コントロール(管理)されて自由がなくなる」
という無意識の思い込みがあるのかも知れません。

幼少期の父親との体験を聞くと、
「支配的で怖くてすごく嫌いだった」という印象があったそうです。

その体験での思い込みが男性全般に対する意識のブレーキとなり、
「彼ができない」という現象になっているのだと感じます。

ウルフカードはあなたの気づいていない意識に気づかせてくれるカードです。
自分では気づかない深い意識や無意識の物事に対する視点を見せてくれます。

潜在意識に気づくことで根本的な問題を意識化(言語化)できます。
その瞬間は本当に面白く、即座にその人の表情や目の輝きに現れます。

A子さんは正直なぜ彼がいないのか不思議なくらい明るくて美しい女性でした。
メッセージに耳を傾け深い部分の意識に気づくことで何か癒されたようでした。
「理由がわかってスッキリしました!」
とモヤモヤが消えて本来の輝きを取り戻して帰られました。

 

風の時代は「個性を生かす」時代。本当の自分で生きるとうまくいく。

f:id:spiritualwalker:20210304104959j:plain

そもそも人は誰もが個性的です。
地球上にこんなに人がいるのに誰ひとりとして同じ人はいません。
世界の人口は現在76億人いるそうです。
つまり76億の個性、独自の世界があるわけです。

でも悲しいことに多くの日本人はその個性を伸ばすよりも、
はみ出さないようにと「半ば強制的に強いられて」幼少期を過ごします。

お兄ちゃん(お姉ちゃん)なんだから、
弟(妹)なんだから、
男の子(女の子)なんだから、
子どもなんだから、
もういい大人なんだから、
〇〇ちゃんみたいにしなさい、
こうあるべき、こうするのが当たり前……
挙げ始めたらキリがありません。

でもみんな心の奥で感じています。

「私はわたし」と。

その「私らしさ(個性)」を社会の中で生かしていくこと。
風の時代に入ってなおさら個性を活かすということ、
私らしさを発揮することが大事だと言われ始めています。
土の時代のように優劣とか善悪とか、
そんなものを超越した調和の世界に移行していっています。 

個性に勝ちも負けもありません。
そもそも生まれてきただけで奇跡なんです。
約5000万から1億個の精子の中からたったひとつが受精し、
お母さんのおなかの中で大事に育てらて無事に出産してくれて、
宇宙で唯一無二の「あなた」が誕生したんですから。

人生には思った通りにいかないこと、不安や心配なこと、たくさんあります。

でもすべて自分の意識が作り出しているのです。
すべては「気づく」ことから始まります。

自分の意識のあり方に気づくこと。
そして自分が本当に欲しいと思う意識に変えていくこと。

マザーテレサがこう伝えています。

思考に気をつけなさい。それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい。それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい。それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい。それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい。それはいつか運命になるから。

思考が結果的には運命を創ります。
あなたがあなた自身の世界を創りますし、運命を創るのです。

上の画像ののび太くんが言う通り、
「いちばんいけないのはじぶんなんかだめだと思いこむことだよ」
あなたはありのままで価値があります。ありのままのあなたが一番素敵なのです。

 

ウルフカードリーディングを体験したお客様の声。

f:id:spiritualwalker:20210304110612j:plain

ブログでウルフカードを知り、直感でお問い合わせさせて頂きました。
勢いでお願いしたものの、ドキドキしていたのですが、温かく迎えて頂き、
以前から知り合いだったかのようにリラックスしてお話しすることができました。

わたし自身なんの力も持っていないと思っていたものの、
カードを通し自分の潜在能力? 意識? を見ることができると、
驚きとともに自分の力も捨てたもんじゃないと思いました。

ウルフカードは本当に不思議なカードです。
自分の中の迷いも、未来の自分も知ることができ、やはり自分の直感を信じてお願いしてよかったです。

― K.Oさん

 

ウルフカードリーディングありがとうございました。
ワクワクドキドキしながら、カードをシャッフルして選んでみました。
自分で選ぶのも初めてで楽しい時間でした。

そして、カードを一枚づつ読み解いていただくと、
過去から始まり現在〜未来へと時系列で自分の状況がよく分かり、
驚きとウキウキした気持ちが入り混じった不思議な時間でした。

Yassさんの伝えてくださる言葉がひとつひとつ丁寧で、また声もよく、
楽しそうににこやかにお話する姿がとても印象的で安心して聞く事ができました☆

枠にはまっている思考からも、もともと持っている自由さを思い出しながら、
どんどん飛び出して行きたいなぁと思いました。

そして、どうやら子どもとの結び付きが強いようなので、
子どもと一緒に楽しむコトが自分にも子どもにとっても良いとアドバイスいただきました。
子どもを通して本来の好きな事や楽しい事を思い出しそうな気がします。

最後の未来のカードは「変容」でしたので、
これから自分を棚卸しして本来の自由な姿に戻って行きたいです!
どんな自分に還れるのか今から楽しみです♡

このタイミングでウルフカードリーディングを受けることができて、本当に良かったと思います!
Yassさんの誠実なお人柄、そして癒しボイスでいろいろなお話をお聞きできたこと、本当にありがたかったです。m(_ _)m

この度はどうもありがとうございました。

― K.Mさん

 

本日は、ウルフカードリーディングを受けさせていただきありがとうございました。
あまりのシンクロに、私もビックリしました。

ウルフカード、思っていた以上にすごかったです。
私が、 見ていただきたかったこれからのこと。
ウルフカードの1枚目が、これから新たな道を進む為に動き始めたまさにその時。
それからの迷った時期、道からそれそうになった時、すべてに思い当たることがあり驚きました。
現在~未来については、これからの事なのに納得してしまっている自分がいて不思議な感覚です。

セッション後、お話をさせたいただいた際も不思議な感覚でした。
私が今までスルーしてしまっていた、たくさんのメッセージを気づかせていただいているような、
バラバラだったパズルがピタッとはまるような、とても心地よく、嬉しい時間でした。

本当に貴重な体験をさせていただき感謝しています。
ありがとうございました。

― S.Hさん

 

ウルフカードリーディングを行っていただきまして、ありがとうございました。
カードのメッセージから自分の歩んできた過去とこれから進むべき路が具体化しました。

今が変化の時だというサインやメッセージを自然界からもらっているなと感じてはいたものの、
はっきりカードに出たことで確信に変わり、方向性が定まりました。
自分に自信をつけて、揺るぎない自分の土台作りをしていきたいです。

ありがとうございました。

― R.Nさん

ウルフカードリーディングを体験してみませんか?
数多くの気づきを得ることができると思います。
意識が変わる、目の輝きが変わる体験をしてみてください。

あなたの人生の主人公はあなた自身です。
あなたの人生の物語に登場する人たちは、
あなたの心の鏡となって映し出してくれている人たちです。

そう思うと周りの人たちに「ありがとう」って思えてきませんか?

 誰もが「わたしの人生」という旅の途中です。
大切な気づき、自分を知るきっかけをお伝えできたらと思います。
あなたの魂が輝き始める人生のヒントになればすごく嬉しいです。

 

ウルフカードリーディングの詳細について。

【セッション代金と時間】
ウルフカードリーディング 6,000円
セッション時間 約60〜90分

【支払方法】
対面の場合はセッション後に現金でお願いします。
Zoomの場合、事前振込 or クレジットカード(PayPal経由・手数料5%)

【セッション場所】
Zoomでのセッションも可能です。
Zoomを希望される方はご都合のよい日時を決めた上で前払いでお願いします。

対面セッションを希望される方は湘南エリアのカフェでお願いしています。
セッション場所はお申し込みいただいた方に個別にお知らせ致します。

お客様が希望する場所でもOKですが、交通費のご負担をお願い致します。

【キャンセル規定】
セッション予約日の前日よりキャンセル料が発生します。
予約日前日 セッション代金の50%
予約日当日 セッション代金の100%
※二週間以内に代替日を希望される場合にはキャンセル料は発生しません。